皆様に安心してご利用いただくために

【ご利用前のお願い】

お客様の健康管理及び感染リスクを最大限抑え、安全で楽しくお楽しみいただくために、以下について、ご理解とご協力をお願いいたします。

◇ 本人、同居人に発熱、咳、体調不良の症状がある方はご参加をお断りする場合もあります。

◇  体温などチェックしていただき、不調がある場合はご連絡ください。

(キャンセル規定 3日前まで30% 前日まで50% 当日100% 17時以降は翌日扱い)

◇  ツアー当日、体調チェックと、協力依頼書のご記入をお願いいたします。

◇ 直近に海外への渡航歴がある場合はお知らせください。

◇ 当日はマスク(ダイビング用ではなく、医療用!)、消毒等をご持参ください。

◇ 少しでも感染リスクを減らしたいお客様は、自家用車またはレンタカーで現地集合することをお勧め致します。


【ご利用中のお願い】

■お客様にお願いする感染予防対策

・集合時、体温を測らせていただきます。

・発熱、咳、体調不良の症状がある方はご参加をお断りする場合もあります。

・送迎車内はマスクを着用してください。

・サービス屋内でも出来るだけマスクを着用して下さい。(医療用マスクは思いやりの  証です!)

・自身の飲み物は自身で入れましょう(親切心から他人の飲み物を入れてあげないで!)

・こまめに消毒液を使用してください。

・手洗いなどこまめに実施ください。

■ダイビング中の感染予防対策

・他人の器材、荷物には触れないようにしてください。(セッティングもご自身で)

・適切なスペースを保ってください。(器材の置き場、ブリーフィング等も)

・自身の器材を含め、器材を触る前後には必ず手洗い、消毒をしましょう。

・水面ではマスクとレギュレターを使いましょう。(飛沫を吸い込まずにすむため)

・曇り止めを使用しましょう。(唾は使わない!)

・プレダイブセーフィーチェックは目と口頭で行っていきます。(オクトはパージでチェック)

・ダストキャップの接合部は触らないようにしてください。

・できるだけバディの助けなしで器材を着用してください。

・水中ではソーシャル・ディスタンスは必要と考えられていません。(離れないように)

・ログ付けは人数によって時間を短縮するか、密閉された場所では行わないようにします。

・器材を洗う時は流水で行った方がリスクが減ります。

◇現地サービス到着後、各施設での注意点をお伝えします。

◇送迎や移動で使用する車両は、毎回清掃・除菌をしております。また頻繁に換気を行い、エアコンなどの設定も外気取入れで使用しております。

◇レンタル器材、預かり器材も毎回、消毒しています。

◇当面の間、ツアー・講習の人数を制限して開催致します。


何かとご不便をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。

安全安心そして、楽しいツアーを心掛けたいと思います。

EARTH SOUND      アースサウンド

水が怖い…泳ぎに自信がない 途中で諦めてしまった… そんな方に! あなたに合ったスケジュールを組んで講習可能です。 まずはご相談ください!!

0コメント

  • 1000 / 1000